SOYのMUSIC DAYS

音楽と特撮が大好きな作曲家・DTMer”SOY”の音楽ブログです♪

2013年最後の日&今やってること

こんばんは!
 
RiCOです。
 
いよいよ、もう6時間ほどで2013年も幕を閉じますね。
 
2013年という1年、皆さんにとってどのような1年になりましたか?
 
自分にとっては、やっぱり今まで以上に「音楽」な1年になったと思います。
 
自分の夢を明確に持ち、そこに向かって進みだしました。
 
あ、このタイミングで今やってることを紹介しますね。
 
八王子Pさんが書かれた「VIP」という本を「初音ミク V3」と一緒に買いまして、「take it easy」という曲をコピーしております。
有料のプラグインばっかり使っているので、全然追いつけてないですが、それっぽくはなってきているのかな?
 
ロックばっかり聞いていて、テクノ系の楽曲は全然聞いてないので、いい勉強になっています。
 
そんな感じで、2014年も「日々挑戦!」を目指して頑張っていきたいと思います!
 
ニコニコ動画のチャンネルとかも、作らないとなぁ~。
 
それでは、よいお年を!
来年もよろしくお願いします!