SOYのMUSIC DAYS

音楽と特撮が大好きな作曲家・DTMer”SOY”の音楽ブログです♪

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
 
RiCOです。
 
新年早々更新をサボってしまってすみません<(_ _)>
 
「1年の計は元旦にあり」とか言いますが、気にしませんよ!(笑)
 
さて、2014年も始まったわけですが、今年から本格的に音楽活動を頑張っていこうと思ってます。
 
まず、今は1月末に締め切りがある某コンテストに楽曲を応募する予定です。
 
詳細は一応内緒にしておきますが(笑)。
 
コンテストに出すなんて初めてなので、ほんとに気合い入れていかなければ……。
 
昨日と今日は、そのコンテストに出す用の楽曲のメロディーを固めてました。
 
なんでしょう。自分の中での最大限の音を、決められたテーマに合わせて、まとめることができたような気がします。うん。
 
自画自賛しないと始まらないっ!(笑)
 
これから色んなアレンジを加えて、もっともっといい形にしていきたいと思います。
 
色んな体験を重ねて、いっぱい勉強していきます!
 
そんな感じで(笑)、今年も頑張っていきますので、今年も「RiCOのMUSIC DAYS」をよろしくお願いします!
 
それでは!