SOYのMUSIC DAYS

音楽と特撮が大好きな作曲家・DTMer”SOY”の音楽ブログです♪

NEWパソコン到着!!

皆さん、お久しぶりです!

またまた2ヶ月ぶりの更新となってしまいましたね。

昨日、我が家に新しいパソコンが届きました。
イメージ 1
NECのセパレートタイプのパソコン「VALUESTAR L」です!

以前使っていたパソコンが壊れてしまったため、購入することにしました。

せっかく夏休みになったというのにDAWを触ることができず、かなり辛い思いをしていましたが、これでやっと活動できます!

Windows8.1になり、快適に使用できています。

まだまだ慣れていませんが、これからこいつと仲良くやっていかなければいけないのでなんとか頑張りたいと思います。

そういえば、藤巻メソッド。

楽典入門、音感入門、コード作曲法を読了して、今はコード編曲法を読み進めています。

やっぱり編曲が一番楽しいですね!

まだまだ人生これからなんで(笑)、頑張っていきたいと思います!

もうそろそろ動画投稿とかも開始したいなぁ、なんて思っているのですが……。

誰か絵を描いてくれる方とかいませんかね?

それでは、また(^^)/